mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・ちびちび。

2007-02-12 | Weblog
ここ最近のわたしのお気に入り。



ビールの銘柄はいつもの雫。

お気に入りなのが、



うまみ自慢ベビーチーズ 128円。

これ見つけたら本当だまされたと思って
食べてみてください。
本当においしい。

いろんなブログを見てみんなお酒のおつまみって
手軽にできちゃう~、とかこれ作りました~♪
なんて紹介してるのですが
わたしにはそんな芸当できないのです・・・

このチーズ2個とビール2本で
簡単に酔っ払いの完成。(完成図

雪印さんこのチーズは最高でーーーすっ

チーズ好きとしては今までいろんなチーズを
食べたのです。

「あんた。外国からきたね?」

そんなチーズもなかなか食べたと思うのです。

だがしかし。
やっぱりわたしも国産だもの。
日本のチーズがおいしいじゃない。

それにしてもおいしい。
さすが北海道。・・・なんて思って後ろを見ると

関西工場。



まぁ。おいしいのでね。
北海道のチーズは他においしいのもたくさんあるしね。

このチーズをちびちびと食べながら
ビールをクピクピ飲むのが

たまらないのです。




    






ぽちっとクリックお願いします☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただきます! (kaho)
2007-02-12 19:17:24
早速明日にでもこのおつまみ
『うまみ自慢ベビーチーズ』いただいちゃいます♪
”おつまみ”は簡単でおいしく安くて、
しかも後片付けがないのが一番ですからぁ(笑)

先程、ほぼ同じ内容のコメントを投稿したのですけど、うまく送信できなかったみたいなので、
もしかしたらダブってしまうかもしれません。
ごめんなさ~い!
返信する
 (mtc)
2007-02-12 19:28:05
kahoさんへ

このチーズわたしの中では今一番なのですが
普通に普通のチーズかも・・・と思って
ちょっとどきどきしてきたところです(汗)♪
kahoさんのお酒のお供、いつも見てよだれものですよー
そうそう、点天の餃子試食・・・めちゃ混んでて
やはりいつもの小心者発揮して結局遠くから見つめる
だけとなりました(涙)
雪祭りで混んでたのかな・・・ハラハラしました♪
最初のコメント了解です
返信する