mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・「ココペライ」さん。

2008-05-25 | パン屋
「ココペライ」さん、行ってきました☆



場所は、札幌市中央区北7条西18丁目4-10。

やっと携帯無しでも普通に行くことができるようになりました☆
地下鉄の最寄駅は西18丁目駅でJRだと桑園駅が近いです。
どっちも同じくらいの距離だろか、何にしてもこの辺に住んでるわけでは
ないので行く時はちょっとの覚悟が必要だったり。



今回は他店でご飯パンを買ったのでココペライさんでは
デザートなパンを買いました♪



前にeruさんに味見させてもらったいちごデニッシュと
桃のデニッシュ、各200円。



小さいので一口で食べ終わってしまいそうになるのですが
200円とちょと高いのでこらえて二口で食べました。おいしい。



どちらも食べづらいのですがおいしいです。



購入は2回目なのですが
2回とも底が取れました。
あっという間になくなっちゃうので
ちょとさみしいです。




    






ぽちっとクリックお願いします☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukka)
2008-05-26 07:00:18
おっは~←ご隠居様


もしかして、もしかすると、あたしの為にココペライupしてくれちゃったのですか
カンチ(勘違い)ですかね(笑)

このデニッシュ、小さいのですか!
でも200円は嬉しい
可愛いし!
mtcさんは、予約はしないのですよね。
あたしは確実に買いたいから、HP見て気になるパンは全部予約しようと思ってます。
明日行けるかなぁ
場所も多分完璧ッス


返信する
Unknown (ぷぷぷー)
2008-05-26 19:14:00
お久しぶりにお邪魔いたします。

ココペライ!!
ここの明太フランスが大好物です♪

他のパンも好きなのですが、
値段の割りに小さいのでなかなか買えません(><)
返信する
パン・パン・ここ・ペライ! (makototigers)
2008-05-26 21:13:10
もう、すっかりココペラーじゃないっすか!
いいですねぇ。
学生の頃、Kokopelliさんの裏の公園で、やわらか~いボールを使って野球をしていたのは・・・私です。
返信する
 (mtc)
2008-05-26 22:18:04
yukkaさんへ

あはは♪ご隠居さん♪ありがとうございます
yukkaさんの参考になればって思ってUPしたは良いのですが
明太フランス買いに行きたいって言ってるのに
デニッシュUPしてるあたり
200円でちょと小さいのですよー(涙)
見た目がかわいいのでなんとなくお洒落気分は
味わえますー
確実に買いたい←わたしもこの勢いは満点なのですが
毎度予約はしてません・・あ、でも明太フランスは
予約した方が良いかもですね☆
検討を祈ーーる




ぷぷぷーさんへ

お久しぶりです
明太フランス!教えてもらって食べたことありますー☆
ココペライさんが発祥らしいですね
確かに良い値段しますね・・・(涙)
ココペライさんのパン食べるとちょと贅沢な気分に
なれちゃいます♪




makototigersさんへ

最近はmakototigersさんよりパン食べてるかもです
ココペラー
makototigersさんこの辺縄張りだったのですね、
公園も知ってて公園のベンチでたまにパン食べてるので
なんだか嬉しいです
返信する