mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・「4」。

2008-05-26 | Weblog


カテゴリを絵日記にしようかと思ったのですが
次の絵で100回目の絵日記投稿かと思うと、
なんとなく書きづらい。

別に。100回目の絵日記だからってなんだってわけではないのですが
なんとなく気になる。

占いの内容に左右されることはないのですが
なんとなくいまいちなことが書いてあるとちょとひっかかります。
星座占いは当たるなぁ、なんて関心してたりするのですが
わたしの星座はいつもいつも、いまいちなことしか書いてない。

たまには良いこと書いてみろよー。なんて思うのですが
こればっかりはしょうがない。

今日セイコーマートで買い物してもらったレシート。
なんとなく捨てることができません。



「444」。



こういう風に不吉な予感とか考えちゃうから
やなことあると「あー!やっぱり当たったー!」とか。
思っちゃうのですね。



「4」はわりと好きな数字です。(精一杯)




    






ぽちっとクリックお願いします☆
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・「ココペライ」さん。 | トップ | ・「彩未」さん。 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不吉~? (よういずみ)
2008-05-26 23:02:01
ノン、ノン、ノ~~ん!!!

私の中では、「4」は「幸せの4」です!!!
だから、良いことあるのだ~!!!

因みに私は「めざまし」の占いが、いつも当たってるチックです…。
返信する
そんなの関係ねぇ (やえ )
2008-05-27 00:12:07
私は4号室が無いということに気付かないほど
全く平気です。13号室も9号室も気になりません。

8月8日に開会式を決めた中共は「おおたわけ」です!
糞暑くても「8」の縁起にすがりついて
選手やスタッフの苦労などお構いなし、、、。
晴れの確率で10月10日に決めた日本は遥かに近代国家だよ。
返信する
 (mtc)
2008-05-27 00:49:55
よういずみさんへ

あはー♪ノンノン~♪
そうだ「幸せの4」ですね・・素敵
うける、そしてなぜめざましの占い当たってるちっくで、
「・・・」←ちょっと陰を感じる(笑)!!
よういずみさん、幸せの「4」でーす
クローバー探してくれたことに感謝




やえさんへ

ヒっ!そうですよね!そうですそうです、
関係ねぇですあ、「13」は
わたし好きな数字です
「9」と「4」が重なるとなかなかないから
ちょと喜ぶのですが「444」←なかなかないですよぅ(涙)
「おおたわけ」了解です
「8」の縁起、まだそのあたりにいるのですねって
ちょっと外目しちゃいますね。
返信する
私も! (マッスルシスター)
2008-05-27 00:50:24
「4」は幸せの「4」だと思ってます♪


時に、先日行った浅草浅草寺でのおみくじの結果で凹んでます・・・
しかも、「凶以外はお持ち帰り下さい」ですって!
どうしよう、これ・・・orz
返信する
 (mtc)
2008-05-27 00:54:48
マッスルシスターさんへ

「4」は幸せの「4」
そうですね♪なんだかその方が良いですね♪
そういえば今わたし酔っ払っていて
ちょっと幸せです☆
おみくじ結果ね・・・見たよ見たよ・・
まったく
そういうおみくじは人だかりの前で落とす!
拾ってくれた男の人がいたものなら!
運命の出会いです。
返信する
幸せの (あならいざ)
2008-05-27 05:36:17
こ・これは幸せを運ぶという伝説のうさぐるみ人形。
次回スレ投稿100番目とは今回99番目ですか。
幸せの予感。
返信する
4ですかぁぁぁ~ (syoukichi.s)
2008-05-27 08:29:56
4でしかもみっつ並ぶなんて
見た瞬間「うっ」と思うしょ~それは

『うっ444』(うっししし~)
ですよ!
うっししし~ってら良いことがある
兆しじゃないっすか(笑)

絶対!

エロ大臣の水晶には、そのように出ました(笑)

返信する
いろんなとこ (まんぷく)
2008-05-27 08:40:19
ふくらませてるです。

自分も朝とかTVで星座占い見るたびに悪いことしか言ってない。
ランキングも決まって下位の方だし…
師匠はきっと山羊座ですね。
返信する
好きも嫌いもなく (ふたば)
2008-05-27 12:24:59
「連番」はとりあえず気になったりしますよね。
そだ、去年の7/7にmtcさん、コメントくれたの覚えてます?
実は、うちの車、ナンバー連番です。(もちろん買った)
そして何時であろうともぴったり数字あってるのは気持ちいいのです。
あっ・・・13ね。 夫の誕生日が13日で、
しかも今年は金曜なんだよ。
あ?13って、何で不吉なんだったっけ?
って言ったら、やえさんあたりが応えてくれそうな気がするのですが・・・
返信する
八月八日 (栗氏)
2008-05-27 13:38:07
先行き不安で全体日程がはっきりしない某プロジェクトに関わっているのですが、初公開日だけはもう決まっています。
八月八日なんです。
で、理由を担当者に聞いてみました。

なんか不手際があった時にネガティブな報道されちゃうとマズイダロ?
世間の目耳があっち向いているときならさ、不手際があっても無視してもらえるんじゃないかと…

最初っからどさくさまぎれ狙いかい!!
返信する