グースネック休日にグースネックさんにお邪魔しました。 目的は500アバルトを見せてもらいに。 当然試乗車はありませんが入庫したての2台を色々とチェックです。
ついでに試作プロトのコクピットホルダーの装着写真を撮らせて貰いました。
幸いにも、コンソール関係の形状は現行のニューチンクと全く同じでした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/88/7db11590b11532ce7e3ec49a6cd1c9ba.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/24/47e580873f184d14d09821cb72c9ffd3.jpg)
運転席上からのアングル。 これなら視線移動は若干改善されます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/d3/426c1f6bc944589cca22c637dc00ec16.jpg)
此方は、現行ニューチンク1.4に装着。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/37/f2f0eac6fab4f381794fe1f2527ff7ba.jpg)
リヤシート側に装着。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/3a/fe4d0345349a74a89feffaa36579f859.jpg)
同じく、横からのアングルです。
コクピットホルダー、今月下旬には初回分限定30個ほど新発売の予定です。
ついでに試作プロトのコクピットホルダーの装着写真を撮らせて貰いました。
幸いにも、コンソール関係の形状は現行のニューチンクと全く同じでした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/88/7db11590b11532ce7e3ec49a6cd1c9ba.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/24/47e580873f184d14d09821cb72c9ffd3.jpg)
運転席上からのアングル。 これなら視線移動は若干改善されます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/d3/426c1f6bc944589cca22c637dc00ec16.jpg)
此方は、現行ニューチンク1.4に装着。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/37/f2f0eac6fab4f381794fe1f2527ff7ba.jpg)
リヤシート側に装着。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/3a/fe4d0345349a74a89feffaa36579f859.jpg)
同じく、横からのアングルです。
コクピットホルダー、今月下旬には初回分限定30個ほど新発売の予定です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます