MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

LOTUS EXIGE CFRPドライカーボン

2018-02-20 19:03:54 | CFRPドライカーボン

 

 

 

CFRPドライカーボン フロントスポイラー

在庫分全て引き当て完了となりました。

 

 

 

フロントアクセスパネルも受注製作となります。

 

 

早速、お客様からのインプレッションが届きました。

        ☟

今日、ドライカーボンのスポイラーを付けて走行した感想をお伝えします。

埼玉県北部は、横風が強く吹いていてスポイラーの効果を試すのに絶好のチャンスでした。

まず、最初に久喜インターチェンジの東北道の側道を走行してみたのですが、

一瞬ですが、1**km位出し蛇行しているコーナーを走行してみて以前でしたらフロントが浮き少し冷や冷やしたのですが、今回走行してみたらフロントが軽くなり浮くのかなと思いましたが逆にフロントが吸い付くようになり以前よりアクセルを踏やすくなりました。

又、帰りに122号を通り帰ってきたのですが道が空いた時に1**km以上出したのですが、路面に吸い付くようになり横風の影響もないような感じでした。

今回、MT-DRACOのフロントスポイラーを付けて満足しています。

又、新しい情報などありましたらご連絡宜しくお願い致します。


*:お問合せいただけましたら^^;

 


 

 

オリジナルフォルムを出来るだけ崩さず、尚且つドラッグを抑えながら

ダウンフォースの向上を目標に、吹きっぱなしの風洞ですが

試行錯誤をへて形状を決めたのは10年以上前の事・・・

純正ノーマルスポイラーに対して、120km+で約23kg程ダウンフォースを向上

実感していただけるかと・・・

 

 

 

相変わらず製作工数確保が困難な為

 

次回製作は今の所未定ですが・・・

 

5月連休前後でしたら製作可能かもしれません。

 

基本的に受注製作となりますのでご要望ありましたら

 

連絡下さい。


* LOTUS EXIGE CFRPドライカーボンフロントスポイラー 

                        ¥115,000(税抜)

 

* LOTUS Elise/EXIGE CFRPドライカーボン フロントアクセスパネル

                        ¥125,000(税抜)

 

 

mtakek9x007@silk.ocn.ne.jp

Mobile: 080-6689-9950




圧倒的なハイエンドクオリティーをお届けします。

 

 

                                  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ABARTH595 5AT... | トップ | スポーツサクション 次回製... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CFRPドライカーボン」カテゴリの最新記事