MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

不謹慎ちゃん

2020-04-16 22:14:23 | Weblog

クルマに限らないのですが、趣味の世界を支えてくれているのが

モノつくりの為の 匠

技能工としての職人技に支えられていると思います。

そんな熟練職人の方々は継続が力・・・

その手を休めてしまうと完成度が衰えてしまいます。

 

唯一オリジナルコンプリートカーの商品企画が

可能になったのは、リーマンショック直後

売上90%ダウンの最中だからこそ可能になったと思います。

そういう意味ですと、少々不謹慎かもしれませんが

現在の世相はある意味チャンスかもしれません。

そう、本来ならば受けてもらえないような手間暇が掛かる

工芸品レベルの試作品製作が情熱と熱意をもってすれば

可能になることも・・・

時価 受注製作 は今がチャンスかも・・・

 

 

人生をより豊かにしてくれる クルマ趣味人 へのご提案は

何時でも大歓迎です。

 

という事で、今夜のBGM

デビュー当時から隠れ おじさんファン なんですが・・

70年代前半に過ごしたカリフォルニアの空気感を

思い起こすミュージックビデオなんですね・・・

https://www.youtube.com/watch?v=sOVqDnKeU8k&list=RDsOVqDnKeU8k&start_radio=1

 

 

mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile 080-6689-9950


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 価値観の変化・・ | トップ | Falcone for LOTUS... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事