MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

第9回チンクエチェントポーリ

2009-03-30 08:24:42 | Weblog

愛知県知多半島にあるチンクエチェント博物館主催の第9回チンクエチェントポーリに参加してきました。 
当日はちょっと冷たい海風でしたが終日良い天気で気持ちの良いドライブ日和。



9時からの受付の後ブリーフィング後、早速クイズラリーにて30秒間隔でチッタナポリ出発。


美浜の流下式塩田の前にて。



新旧のチンクが勢ぞろい。
一度にこれだけ沢山のオリジナルチンクを見られる機会は早々無いと思います。


次回は、秋に軽井沢ピクニックが開催されるようです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CFRPリアルドライカーボ... | トップ | 環八瀬田のサンビームさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チンク・ポーリ (コンドウ)
2009-03-31 21:05:50
はじめまして、コンドウといいます。
チンクエチェント・ポーリ お疲れ様でした。
今年は風が強かったですが、まずまず天気が良くて楽しかったですね。
毎年、『ほのぼのとした雰囲気がとてもいいなぁ~』と思える
とても好きなイベントです。
TBさせてもらいました。よろしくお願いします。
返信する
ポーリー参加しました! (山本)
2009-04-14 16:51:38
愛知県の山本と申します。
(^_^;)私も先日のポーリーにルパンのステッカーを貼った黄色のニュー、チンクで参加しました!
スタート前の後ろ姿の写真の車です。
(≧∇≦)まだ新しい車なのに皆さん色々とカスタムされていて驚きました。
私も次回までにマフラーやエアロパーツなどバージョンアップをしたいと思います。
o(^-^)oそれにしても大変、楽しい一日でした。
(^_^)v次回も参加するぞ~!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事