MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

奈良~岐阜地区襲撃・・

2021-05-19 11:54:35 | 井戸端会議

 

MT-DRACOブランドとしての

売り込みセールスは基本的に行っていないのですが

昨日はスポーツマフラー搬入を良い理由に

午前中はフィアット/アバルト奈良さん訪問。

 

ここ最近のディーラーさんは

残念ながらあまりクルマにご興味無い方が

ちらほらいらっしゃるのですが

アバルト奈良さんの店長及び営業スタッフ

そしてサービススタッフの方々

本当に嬉しくなるくらい

皆さんクルマ好き

アバルト&チンク 大好きモードです。

 

今回は折角なので展示ディスプレイ用に

オリジナル4本スポーク

MT-DRACO with TAN-EI-SYA

RS209A1&B1 WYVERN 16インチ

カットサンプル他持参しました。

 

先日スポーツマフラー装着して頂いた

695 クルマ趣味人様がお見えになり

暫し楽しい井戸端会議となりまして

結局、サンプル展示だけでなく

1台分 4本 置いていく事になりました。

既に既存アフターホイール装着済みなので

さ~て、どうしますかね?

特にこのRS209A1の圧倒的な質感は

写真画像では上手く伝わっていないようで

実物を愛車にあてがってみたりしますと

かな~~り、そそられたようです。

今なら現物確認可能と思いますので

奈良在住のアバルト&チンク乗りの方々

宜しくお願い致しますデス!

 

 

 

午後は岐阜のレッドポイントさん訪問。

相変わらず整備点検車両が

順番待ち状態。

 

 

過去に振り返ってみると

レッドポイントさんとのお付き合いは

HKS時代、アルファロメオ147用マフラー

お互い若かったですね~

 

クラシックMINIから整備をスタートされて

現在はフレンチ&イタリアン

ラテン系車両整備の

痒い所に手が届くメインテナンスプロですね。

 

つい最近製作された

削り出しのラジエターアダプター

まさに日頃点検整備を数沢山こなしている

ので目の付け所が素晴らしいと思います。

MT-DRACOでもご要望があれば

扱いたいですね。

 

今回レッドポイントさん訪問の本題。

リヤベンチレーテッドディスクKIT

レッドポイントさん曰く:

   え~! 試作プロトだけでなく

   本当に製作するの~?

   手間暇掛かるんだけど・・・

 

納期的には全く未定ですが

限定2set分の部材手配を進めております。

 

 

mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile 080-6689-9950

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 往復1200km | トップ | 64鍛造チタンボルト アバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

井戸端会議」カテゴリの最新記事