MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

ABARTH595C 

2022-08-28 23:21:17 | FIAT

ABARTH595C

ディーラーさんのサービス工場入庫。

マイナー不具合、リヤスポイラーの浮きにて

スポイラー交換して頂きました。

 

スポイラー中央部分に剥がれ。

 

 

有難いことに新車保証にて交換です。

 

 

 

 

アバルト595C、購入後約500kmですが・・・

MT-DRACOコンプリートとの比較なので

アベレージドライバーの方々は

無視・スルーして頂きたいのですが

残念ながら 蠍の血 はかなり薄いですね。

 

乘り味は初期型よりもそれなりに改善されておりますが

如何せん、爪先立った感覚と後方からの突き上げ感

90度ターンでのよっコラショ

タイトコーナーでの切り増しを要求され

今一つ曖昧なハンドリング

ブレーキフィーリングはアバルトに限りませんが

ファジーで完全停止時に頭が約1cm程前後

 

クルマを趣味 とお考えでしたら

やはり、繰り返しとなりますが

スポーツスプリングとスポーツパッドは

兎にも角にも、より早いタイミングで換装しないと

より楽しいアバルトライフを満喫できませんね~

 

その先には 冒険の旅

調律チューニングの世界が待ち受けております(笑

 

 

mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile 080-6689-9950

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2ZZ LOTUS フルエ... | トップ | Twinair吸気系ステッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FIAT」カテゴリの最新記事