MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

アバルト ライトチューニング ステップアップ

2016-03-24 14:46:14 | FIAT

人生をより楽しくしてくれる アバルト ・・・

そして更により心地よくする目的にて ライトチューニング をお考えのオーナー様に参考になる

ライトチューニング ステップアップ。

 

ASM横浜さんにお越しのアバルトオーナー様と横浜元町にて井戸端ランチ。

既に、MT-DRACOスポーツスプリング・スポーツパッド&専用ブレーキライン

そしてスポーツマフラー&スポーツサクションを装着されており

かなり気に入って頂けているご様子・・・

    

 

特に、スポーツサクション装着によるトルクアップは常用領域の

3,500rpm~5,500rpmのピックアップがかなり鋭くなりますので

純正ノーマル車両とは 別モノ?! に変身致します。

 

ボディーカラーは お揃?! のホワイト 左ハンドル 5MT !!

 

 

という事で・・・

井戸端会議にて次なるステップアップのご相談。

私からのアドバイスは MT-DRACOコンプリート になってしまうのですが・・・

*吸気系の仕上げとして前置きインタークーラー 

*シルキースムースのブレーキングを味わえる 6potキャリパー&2ピースローター

*圧倒的なバネ下軽減にてより軽やかな加速感を味わえる鍛造ホイール

等々、なかなか悩ましい選択肢なんですが・・・・

取りあえずの方向性としてはバネ下軽減効果に期待して

純正オプション16インチを Falcone裂開鍛造ホイール

サイズスペック 17×7.5J をチョイス。

受注生産品の為少々お時間掛かってしまいますが楽しみにしていて

下さいませ。

カラーリングについてはTWSさんのT66-Fの標準カラーから

でしたらお好みの色をチョイス出来ます。

 

 

(下の写真は現行の15インチです)

受注生産品の納期は現状4~5か月掛かる場合もありますので

腰にズシッと来る純正オプションホイールから高剛性&超軽量の17インチ鍛造ホイール

にコンバートをお考えでしたら是非ご相談下さい。

 

 

4本スポークのRS209Bは2set在庫しておりますので

即納可能です。

 

 

mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile: 080-6689-9950

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CATERHAM SEVE... | トップ | CATERHAM SEVE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FIAT」カテゴリの最新記事