MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

アルフィンドラム

2018-02-12 17:53:56 | ブレーキ関係

 

先週装着しましたアルミキャストドラムブレーキカバー、

通称アルフィンドラム。

一般道での初期あたりのベッティング後に

高速道等での走行を行ってます。

 

低中速では純正カバーとの違いは体感出来なかったのですが

高速コーナリング時は僅かながらリヤの追随性が良くなったような・・・

気のせいかもしれませんが^^;

 

それよりも、やはり外観見た目の違いは圧倒的かも・・

思っていたよりもアルミの質感はかなり主張してます。

 

純正の素っ気ない鉄っちんカバーとはかな~り違います!

 

Twinair乗りの方でしたら、相当気になる部分では^^;

 

フロントのRANA PUPILLA 4POTキャリパー との見た目バランスも

調和が取れたように思います。

 

 

mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile: 080-6689-9950

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 型式:不明 (並行輸入車)... | トップ | ABARTH595 5AT... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブレーキ関係」カテゴリの最新記事