MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

アバルト乗り心地改善 

2017-03-21 16:06:27 | 足回り関係

ABARTH595 Competizione 5AT のお客様より乗り心地改善のご相談・・

御多分にもれず、後方からの突き上げ・タイトコーナーでの不安定な挙動・腰高感等々・・・

MT-DRACOスポーツスプリングへの換装にて全て解消出来る旨ご説明しましたが

私からのセールストークよりも百聞は一見に如かず・・・

今回もお時間を割いて頂いて MT-DRACO号 の試乗&味見をお願い致しました。

 

現状のアバルトにて長い時間ドライブするのは今一つ二の足を踏んでいらっしゃるようで、

主力戦闘機?! のレンジローバー・イヴォークでお越しになりました。

 

色々とお話を伺うとお気に入りのクルマ選択がほぼ私と同じベクトルのようです。

余談ですが、レンジローバー・イヴォーク 今一番気になるクルマです!!

具体的なご要望があれば心地良いチューニングのご提案も可能かと^^;

 

 

で、本題のアバルト乗り心地改善へのファーストステップ

スポーツスプリング装着の 595 5AT を試乗。

走り出すやいなや、その乗り心地とハンドリングの違いを直ぐに感じ取られたようです。

本来なら高速道路での試乗もお勧めしようと考えていたのですが

当日は日曜日、高速道路は渋滞・・・

一般公道のみの試乗でしたが充分にMT-DRACOチューニングをご理解いただけたようです。

 

更に、FIAT500S MT-DRACO号の俊足ぶりも堪能して頂きました。

 

* MT-DRACO with SES スポーツスプリング   

お買い上げ有難う御座います。

 

 

mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile: 080-6689-9950

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GOLD RUSH | トップ | FIAT500純正ローター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

足回り関係」カテゴリの最新記事