MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

本日の衝動買い^^;

2016-12-28 20:16:34 | Weblog

ここ最近、家族サービスの時間が無くて奥方からのクレーム発生・・・

久しぶりに玉高(玉川高島屋)にショッピング。

 

本日の衝動買い第一弾。

奥方曰く・・・

今年一年頑張ったで賞・・・

男物のバッグ、日本人デザイン・フィレンツェ製作 Sisei

 

シンプルなデザインなんですが、見た目よりもしっかりと縫製処理され(折伏せ縫い)

奥方曰く、と~っても 軽~~い。

 

満面の笑みの奥方を尻目に、どさくさ紛れにて本日の衝動買い第2&3弾。

しょうもないモノですが・・・

木屋さんにて、手作り職人さん製作のたわしキーホルダー。

 

RESIDEN‘Sにて

パッと見、小さなウイスキーボトル・・

吸い殻6本分の携帯吸い殻入れでした。

 

 

殆ど、別になくても良いモノ・・・

むむっ ・・・・・  MT-DRACO と一緒かも ・・・・・

 

 

そして、紀伊国屋で雑誌の立ち読み。

ここ最近は本当にクルマ関係の雑誌は本屋さんにて眺めるだけで全く買わなくなってるのですが・・・

これは、是非とも皆様方!!

お勉強を兼ねて中身チェックしてくださいませ。

Motor Fan モータースポーツのテクノロジー2016-2017

 

久しぶりに隅から隅までチェックしてます。

HONDA V8 2008 のコンロッド、

センター部分の大胆な貫通軽減口。

 

現役GT300 EJ20 TURBO。

インタークーラーのサージタンクからパイピングの造形はとっても良く考えてます。

 

その他、最新のF1のメカ&各パーツの素材とフィッティング方法等々、

ほんの少しでも良いので近づきたい今日この頃でした^^;

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOTUS EXIGE S... | トップ | 足回り検討 試乗・味見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事