MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

Falcone ROSSO^^;

2015-02-22 21:29:07 | FIAT

納車前に、MT-DRACOコンプリートにてご注文頂いた 500C オーナー様から

お便りが来ました。

メルセデスから500Cにお乗り換えのこのオーナー様、私はお会いした事がないのですが

(お淑やかな女性だそうです^^) Falcone に一目ぼれだったそうです。

そして、気がつけば・・・

MT-DRACO with EIBACHスポーツスプリング

MT-DRACO with SACLAM Cr22.CALABRONE スポーツマフラー

MT-DRACO with Tan-Ei-Sya Falcone15インチ鍛造ホイール

ほぼ、MT-DRACOデモカーといっても良いかもしれません。

そういえば、500Cのテールスタイリングは500Sと異なり初期型同様のシンプルなラウンド形状。

私的にはコチラが好みです。

CR22.CALABRONE   レシプロ複葉機サウンドはまさに熊蜂とお友達状態^^

装着直後なので、MT-DRACOロゴ部分もピカピカ (残念ながら触媒からの水分で汚れちゃいます)

 

Falcone 烈開鍛造モノブロック削り出し15インチホイール カラーはマットシャンパンゴールドに

レッドリムステッカー仕様です。

センターキャップ・・・  今月末完成予定です。

 

ウ~ン、とってもお洒落な装いになりました。

 

次回は、ブレーキダスト対策の為にスポーツパッドに換装しなくてはいけません。

 

後日・・・

MT-DRACOロゴアルミ削り出しセンターオーナメントが完成、早速ロッソコーディネーションにて

センターオーナメントを装着^^;

 

ロッソカラーにマットシャンパンゴールド!

オプションのホイールリムデカールにロッソ削り出しセンターオーナメント。

上品ながらもキリリと引き締まりました。

 

MT-DRACO with Tan-Ei-Sya Falcone 烈開鍛造モノブロック削り出し15インチホイール。

現在、セカンドロット製作中。 標準カラー:マットガンメタリック&マットシャンパンゴールド

予約受注をお受けしており、標準色以外のカラーリング別注も対応しておりますので

ご相談下さい。

mtakek9x1007@silk.ocn;.ne.jp

Mobile: 080-6689-9950

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Falcone 裂開鍛造モ... | トップ | Falcone用アルミ削り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FIAT」カテゴリの最新記事