MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

ABARTH595C vs ABARTH500 esse esse

2022-04-26 20:59:22 | FIAT

車両入れ替えにて横浜都築のトライバルオートさんへ

スポーツマフラー検証の現行アバルト595C 

165ps MTA

型式3BAー31214T

走行距離未だ300kmの純正ノーマル車両です。

引き続いて同じグレードですが

型式ABAでのスポーツマフラー検証を控えているので

調律チューニングベース車両として

ご要望がありましたらお譲り致します。

 

購入後約200kmでの595Cインプレッション。

初期型との比較では確実にブラッシュアップさています。

日常での使い勝手も悪くなく

快適なハッチバック。

恐らくアベレージドライバー氏なら

そこそこ満足されていると推測。

 

小田原~横浜 ABARTH500 esse esse 左5MT 

MT-DRACO号

戻りがABARTH595C MTA

ドライビングスタイルといいますか

平均スピードが意識していなくても異なり

キャラクターが違いますね。

 

現行型の595C

足回りの挙動はかなり改善の後があるのですが

腰高感と爪先立ったハンドリングはやはり

調律チューニングしたくなりますね。

 

アベレージドライバーの方々への

お勧めアイテム

①Zero Earth NERO

②スポーツパッド+RF650

③スポーツスプリング

 

三種の神器?!

アバルトライフをもっと楽しみたいと

お考えでしたら

きっとご満足頂けると思います。

 

 

 

その先には本来の調律チューニング

冒険の旅が待ち受けておりますが・・(笑

 

 

mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile 080-6689-9950

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAND CRAFTED i... | トップ | Spartano妄想?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FIAT」カテゴリの最新記事