MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

フィアット500 倒立モノチューブ車高調

2020-10-19 22:56:01 | 足回り関係

大阪からお越しの クルマ趣味人 様

既に吸排気系調律チューニング

そしてこれ迄はスポーツスプリングとの

組み合わせの純正形状ショックにて

ご自身のアイディアで

色々とモディファイをトライされたとの事。

減衰力変更やショックオイルの交換等

かなりマニアックな足回りチューニングを

楽しまれたようです。

 

より理想形に近づける目的にて

今回は倒立モノチューブ20段調整車高調

を選んでいただきました。

 

セッティングはテストドライブ後に

14インチホイールとタイヤ扁平率65%なので

減衰力に関しては MT-DRACO号より

高めの前後共に下から8ノッチに設定。

 

 

MT-DRACO車高調

恐らく言われなければ車高調が入っていると

気付かれないほど快適な乗り味になっていると

思います。

それでいて限りなくニュートラルに近い

弱アンダーの足回りはより楽しいドライビングを

ご提供出来ると自負してます。

 

 

mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile  080-6689-9950

 

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

MT-DRACO号 試乗&味見

2020-10-19 00:47:38 | 井戸端会議

週末、大阪から2泊3日遠征の クルマ&バイク趣味人様

井戸端会議にてアバルトとロータスの

試乗&味見をして頂きました。

 

土曜日は生憎の雨模様でしたが

ABARTH500 esse esseを満喫。

芯が硬めにも拘らずしなやかな足回り

デッドスムーズなブレーキフィーリング

そして歯切れの良い硬質で乾いたサウンドのマフラー等々

かなり気に入っていただいたかもです。

 

 

そして天候に恵まれた日曜日は

2ZZ 2.0L Elise

 

 

さてさて、ご本人からの忌憚の無い

インプレッションをお待ちしたいと思います。

 

 

mtakek9x1007@silk.0cn.ne.jp

Mobile 080-6689-9950

 

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする