penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

混沌と・・・

2007-05-14 19:51:55 | Weblog
5/25(金)に姫路に伺うことが決まりました。
パベル・カズさんに調整をお願いいたしました。

約半年ぶりとなります。CL決勝終了後ですので、その話題が
中心になるのかと・・・(笑)

非常に楽しみにしています。

さて、リーガ・エスパニョーラ。
並んじゃいましたね!

レアルの勢いを感じますが、「なんで?」と問われると
即答できません。コンディションが整ったからとの解答を
するつもりもないです。

確かに、2試合続けての逆転勝ちに「勢い」は感じますが
チーム全体の一体感は感じません。
試合に出場している選手の一体感は感じますが
選手、監督、スタッフが一丸となっているか?というと

そう感じません。
カペッロと喜び合う姿がないからでしょうか?

となると選手の「意地」がそうさせているのでしょうか?
ファン・ニーステルロイは、ファンバステンに対しての意地?

そう捉えると、自分としてはしっくりくるかと・・・



雅104


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々に (フットさとう)
2007-05-14 20:27:04
リーガ見ました。バルサ対ベティスです。



試合は1-0で勝ちましたが、点数から見ても決定的なシーンが何回か作られた点から見ても危ない試合でした。

でも内容はというとさすがバルサでした(笑)



普段フットサルなどの遊びでやるようなプレーをあの人達は試合で普通にやってます!しかもそれがちゃんとシュートへとつながるんです!



CLにも負けちゃいましたし、強いのかどうかと聞かれたら微妙ですけど、僕が単純に見てて楽しいのはやっぱバルサなのかなーと改めて思いました。



とりあえず今日のスポーツ番組などでやると思いますが、エトーのジャンピングバックボレーというか難しい体勢からのオーバーヘッドといった感じのシュートは必見です。

キーパーのファインセーブにより止められてしまいましたが、もし入っていたら間違いなく伝説化してもおかしくないほどのシュートでした。

ほんとエトーの身体能力には驚きですねー
返信する
間違えました (フットさとう)
2007-05-14 23:37:54
1-1でした。なんかこう言うと嘘っぽいですがほんとに見たんで(笑)
返信する
まじ (雅104)
2007-05-15 08:39:37
嘘っぽいです(笑)
1-0と書かれたのをみて「あれ?」と
思いましたが・・・黙っていました。

順位の入れ替わりは気にならないのかな?

あっ、そうか
「レアル。バルセロニスタ」だものね?(笑)
返信する

コメントを投稿