penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

ダウン・・・

2007-05-29 22:18:48 | Weblog
昨日の夜から発熱し、今日は会社を休んでしまいました。
久しぶりに39度を超えました(笑)

無理がたたったのでしょうか?
私も若くない証拠でしょうか?

鍛え方が足りない!
という体育会系のノリで反省でもして見ましょう。

書きたいネタが2つほどあるのですが
体調がよくなってからということで・・・

おとなしく、また布団の中に戻ります。



雅104


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょうぶですか? (フットさとう)
2007-05-30 00:36:02
風邪の具合はどうですか?最近暑かったり寒かったりと温度差もありますし、引きやすい状況ではありますよね。



僕は風邪とはちょっと違うんですけど、こないだ焼き肉屋に行って食べ過ぎてからちょっとお腹の調子がよくありません。

とは言っても下してるとかではなく、ちょっと痛みがある程度なので特に問題はないです(笑)



話変わりまして最近また毎年のごとく移籍に関しての色んな情報が飛び回ってますね。

とりあえず僕はクラブからの正式発表が出るまではそんなに一喜一憂みたいのはしないようにはしてるんですけど、マルカによるカカのレアル移籍がほぼ決定したとの情報にはさすがにびっくりしました。

しかもカカ本人に行く意思があるとかないとかで…



まぁ、この辺はもう少し様子見が必要ですかね。



あと、稲本は正式にフランクフルトに決まりましたね。これもちょっと何か裏がありそうな気もしますけど、まぁ様子見ですね(笑)



とりあえずは風邪を治してゆっくり休んで下さい☆
返信する
回復してます (雅104)
2007-05-30 21:01:33
ブログを観て頂いているのだな!
ということを実感しています。

体調を心配いただいたメールもいただきました。
なんとか、熱も下がり、明日は会社に行けそうです。

疲れたと思ったら早く休息をとることだと思います。

返信する

コメントを投稿