penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

パンケーキ食べたい!

2019-03-24 21:00:28 | Weblog
女子会の締めは「デザート」ですよね。

ただ、デザートが姉さん達の好みに合わず
「ラゾーナ」へ戻ることに!

そうそう
最近のお笑いで
「パンケーキ食べたい!」とか言っている若い芸人が
いるけど
あれの何処が面白いんだ?

ただ・・・
妙に耳に残るのは、確かだ!(笑)


辿りついたのは
「エッグシュタインは、ブレーメン」
とかいうお店。

サッカーきちがいなのでムリクリに
放り込みました(笑)

「Eggs´ n Thingsという」お店です。



雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿