penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

映像が一番の「おつまみ」

2010-11-12 22:23:46 | Weblog
夕食後、仙台のスポーツBarへ!

丁度、EURO96のハイライト放送を上映しているとのことなので
入店していました。

お客は、バンドビッチさんと私の2人です。
懐かしいビデオにエンジン全開です。

ドリンク、料理が「サッカーに関するネーミング」は、ちょっと楽しいものでした。
我々からのリクエストで、「ゴールの詩人」というドリンクを作ってください!と
マスターに伝えました。

次回来店の時は、メニューに追加されているでしょうか?

14年前の試合ですが、バンドビッチさんも私も鮮明に記憶が蘇り
盛り上がりに盛り上がりました。
サッカーの会話をしていると選手名が出てこなく、もどかしいことが
度々あったのですが、今夜は凄かった!

出てくる出てくる(笑)
ドイツ代表FWのキルステンの名前が出てこなく、思い出すのに苦労するのか?
と思いきや

バンドビッチさんの何気の冗談めいた一言が・・・
「ウルフマンみたいな奴だよね」

「そう、ウルフ・キルステンだ!」ってな具合に(笑)
昔の映像も捨てたもんじゃないです。

「温故知新」大切です!
とはいえ、週末は「ミランダービー」なんですよね。
こちらも捨てがたい。

今夜は、久々盛り上がりました。
やはり映像は、最高の「おつまみ」です(笑)



雅104


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ババンドビビッチ)
2010-11-13 10:31:29
寝坊しましたm(__)m
昨日帰宅後我慢できずドラマSPECを見てしまいました。
もう新幹線で大宮へ向かっているのですね!

いゃ~、楽しかったっす。淋しいシベリア一人旅ですが、たった一晩で元気をいただきました。ありがとうございました。

それにしても、今見ても悔しい、EURO96準決勝我がイングランドvs西ドイツ。
どんなに見返しても結果は変わらないのに手に汗握ってしまいました。
サッカーっていいもんですね!
また来られる機会ありましたらお寄り下さい。昨日の店で待ってます。
では、気をつけてお帰り下さいm(__)m
返信する
ロケ場所が… (雅104)
2010-11-13 15:28:53
私もホテルで寝たのは2時でした(苦笑)

帰宅して「SPEC」見ましたよ。
未詳のメンバーがもつ鍋を食べるシーン
気付きました?
あのお店、私の行きつけのお店「もつ福」ですよ!

バンドビッチさん、ゴメス大塚くんも
行ったことありますよね?

浜松町店かは定かでないですが(笑)



雅104
返信する

コメントを投稿