penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

意味のある国際親善試合

2024-03-24 18:08:41 | Weblog
国際マッチーデーですよね。
今週末は、各国のリーグが開催されていませんから。

YouTubeで、試合のハイライトをやっていても
観ないのですが・・・

今日は観ました。
サムネイルの画像が、トニ・クロースなのでね。

のっけのクロースのプレー。
セットプレーではないのに、サインプレーのようなヴィルツへのパス。
クロースがやれば、狙っていたプレーと思って間違いなさそうですね(笑)

これまでの選手起用とは違い、ブンデスリーガで好調なチームの好調な選手を
起用することで、ドイツっぽさが出てきたような気がしましたね。

復帰したクロース。
大きな存在に思えましたね。

たかが・・・
国際親善試合ですが、あとあと振り返ったときにこの試合が復活の
スタート地点になれば!
と、思っています。



雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿