penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

第2戦

2010-11-29 12:20:02 | Weblog
昨日の「川越マラソン」は 
「Team JOG & TRAI」にとっての第2戦でした。

昨年は、ロドリゴ伊藤くんとの2人でのレース参戦!
おっ!と昨年は、私は走っていないということでした(笑)

今年は、新たにロッソメヤ君が参戦!

他にも「フットボールパーク」に関連がある方々がレースに参加され
楽しい雰囲気でレースに臨むことができました。

レース初体験のみなさんは、最初の2km過ぎまでの
1キロ6分を超えるタイムの遅さに、逸る気持ちを抑えきれないようでしたが
そこは、ロドリゴ伊藤くんが皆さんを制御しての序盤戦でした。

「小江戸」川越の街並みを走ることが売りの大会でしたが
レース出場者は、川越を堪能できたのか?が気になるところです。

我々の集団の周りを走っていた県外の方は、恐らく堪能できなかったのでは?

名所の「時の鐘」が近づいてきたときに
ロッソメヤ君が指を指して
「あれが時の鐘です!」と川越で勤務していることを誇示すべく
自信満々に告げると・・・

間髪入れずに、ロドリゴ伊藤君が
「あれは、銀行だ!!」

たちまち、まわりが爆笑に包まれたのは言うまでもありません(笑)

ロドリゴ伊藤くんが先導っする形で我々集団をひっぱり
初レースのロッソメヤくんも 2時間を切るタイムでゴールできたようです。

我がチーム、3人目の部員が誕生の!?
瞬間でした。

さあ、我がチームの次のレースはいつになるのでしょうか?

ちなみにロッソメヤ君は、来週の日曜日も
ハーフマラソンは東京の板橋で走るようです(笑)


参加された皆さん、ご苦労さまでした。



雅104



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ロッソメヤ)
2010-11-30 20:23:04
先日は事前のアドバイス、当日のサポートありがとうございました。斉藤さん、伊藤さんがいなければ始めからハイペースで終わっていたことでしょう。。。

ラスト3km はきつかったですが、ゴールしたときの達成感と仲間との共有はすばらしい体験でした。

返信する
実にイイ (雅104)
2010-12-01 18:25:46
ロッソメヤ君

素直な感想、実にイイです。
気持ちが伝わります。

ゴールしたあとの爽快な表情を思い出しました(笑)

たかが「マラソン大会」なのかもしれませんが
参加した人だけに解る感想(感覚)があるんだよね!

来週は、ロドリゴ伊藤君も私も居ませんが
自身でレースを組み立てることに
「挑戦」してみてください!

それから…
走ることに興味を持ったのであれば
「嬬恋高原キャベツマラソン」に参加しない?

地獄の坂が待ってますよ(笑)



雅104
返信する

コメントを投稿