penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

相棒

2008-05-03 13:18:36 | Weblog
さあ!連休です(笑)
ず~っと家にいますけどね・・・

昨日の夜の・・・しかも!雨の中の関越自動車道の「渋滞」を
見てしまうと、折角の休みにわざわざ“人混み”を見にいかなくても
なんて思ってしまいます。

なので・・・家に居ます。
昨日、スキャナを購入したので、雑誌、外国語のテキストを
スキャニングしまくりで部屋の中を少しはすっきりさせたいと思います。

週末は大事なダービーがあるので、観たい映画は
昨日のレイトショーで済ませてしまいました。金曜日のレイトショーも
なかなかでした(笑)

タイトルでお解りの通り、鑑賞した映画は「相棒」
ドラマ版も昔から観ていたので、非常に楽しみにしていました。
期待を裏切らない作品で、「脚本」がよく出来てましたね。

相変わらずの右京さん、薫ちゃんの名パートナー。
2時間が「あっ!」という間で、映画の世界に引き込まれました。

さて、サッカーの話題に!
「相棒」・・・
サッカーの世界でも、この選手の組み合わせは「最高な組み合わせ」とか
この選手には、このパートナーが似合いだ、といったものがあると思います。
いわゆる「相棒」と呼び合えるような・・・

昔で言うと、ポジションは違いますが
ベッケンバウアーとゲルト・ミュラーが、まず思い浮かびます。
クライフとニースケンスもそうですね(笑)

そういう意味では、移籍がさかんになった現代では
そういう組み合わせってあるのかな?

あっ!思いついた
SONYから発売されていた犬型ロボット!(それAIBO)

そうそう、ビオレのCMとか発泡酒のCMにでている
兵庫県出身の女優さん!(それ相武紗季)

・・・と、相変わらずの一人ツッコミ、一人ボケですが
どうなんでしょうかね。現代のサッカーの「相棒」具合は!


雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿