penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (うっCHANエロマール)
2013-08-03 10:49:27
エロッシさん、昨晩はどうもありがとうございましたm(__)m
もう埼玉に着かれたのですね。お疲れ様です。
さすがに、のべ3時間のマラソンカラオケは老体にはこたえました
おまけに寝違えた様で首が痛いです。
ただ、下半身は元気です。ミーちゃんのおかげです。この元気を保ちつつ10日後の2ndLegに臨みたいと思います。
よろしくお願い申しあげます
返信する
ホームで (雅104)
2013-08-04 10:50:28
仙台と埼玉の距離は、かんじません。
懸念は、お金と時間があるか?
ってことですかね(笑)

一昨日は、互いにキレキレでしたね。
寿司屋のカウンターで、盛り上がり過ぎて
他の客がうらやましいそうに思っていたような・・・
あれ?迷惑だったのか(笑)

次、鑑賞する映画は「風立ちぬ」
でしたよね。
エロマールJrは、元気なようで(笑)

2ndレグでもカラオケ行きますので
覚悟しておいて下さいな。



雅104
返信する

コメントを投稿