penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

疑似世界旅行

2020-05-14 21:20:04 | Weblog
朝の情報番組で、ネットを使っての世界旅行を行っている人が
紹介されていました。

グーグルアース?グーグルマップ?を使って、
訪れたことのある場所については、記憶の確認ということで
私もやったことはありますが、行ったことのない場所は経験が
なく・・・・

先程、ドルトムントの「ベストファーレン」を訪れてみました。
それから、リバプールのアンフィールドロードと、すぐ隣の
グディソン・パークも!(笑)

スタジアムって、やっぱり興奮しますね。

疑似世界旅行だけでなく、やろうとして出来なかった
「絵」を描こうかと!

風景画として描いてみようかと!
やるやる詐欺にならぬように

やってる!やってる!となるように・・・(笑)



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿