penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

寝坊しました。

2007-05-03 04:55:41 | Weblog
余裕を持ちすぎて二度寝してしまった!
昨日と一緒でよい兆候か?

得点王を決めたカカが2桁に乗せましたね。
ミラノの雨、個人的には3度経験あり・・・
って関係ないか?
ユナイテッドは苦労するでしょう。

傾向がまだ読めてませんが
カラーゼのセンター起用、昨年の財産生きています。
確実に!


雅104


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とにかく (雅104)
2007-05-03 05:00:04
C.ロナウドには「バロンドール」を獲らせたく
ありません!

ジダ、久々安定しているような気がしています。

返信する
Unknown (あまり・・・)
2007-05-03 05:05:58
引きすぎないほうが!
60分前後の時間帯、1stレグと
同じになってしまう。

ユナイテッドにあわせてはダメだ。
返信する
正確に単純に (雅104)
2007-05-03 05:08:16
リーノとピー様のパスから
危険な状況になっている。難しくやろうと
しないでほしい。

返信する
マッシモ! (雅104)
2007-05-03 05:17:18
ミランでは一番効いている!
ガッドゥーゾが流れを断ってしまっている。
パスの配給に自信がなさすぎ。
返信する
ジーラ! (雅104)
2007-05-03 05:22:50
トゥレ、ウーノ!

アンブロジーニが一番しっかりとしたパスを
出せている。
それにしても、ようやくです!
辛抱強く起用した甲斐があった。

返信する
ファーガソン (雅104)
2007-05-03 05:30:18
交代させないのは?
策がないから?

メンバー変更を嫌っているような采配に思える。
昔のイングランドリーグおよびFAカップは
交代枠が1だったけど
今は、3人交代できるのに

羽中田さんも言っているけど・・・
返信する
グランデMILAN (うっCHANバンドビッチ)
2007-05-03 05:59:08
乾杯!by長渕剛(←漢字合ってる?)です。
今日の内容では7-0でもおかしくなかった。
今のカカは誰にも止められない。
セードルフが今日と同じ調子なら、大耳はMILANのものとなるでしょう!
C文明堂ロナウドのカステラ・ドリブルは完全に封鎖され、ルーニーは消えさり、ギグスはただのおじさんでした。
ベッカムがいてくれたら......
今日は三鷹で横河vs栃木FCを見て気を紛らわせます。連休後半、寂しい日々になりそうです。
FAカップも勝てる気がしません。

とにかく、おめでとうグランデMILAN。

申し訳ないが、FINALはジェラードを応援いたします。
返信する
ちょっと久々に (フットさとう)
2007-05-03 06:09:03
まずは決勝進出おめでとうございます!ついにリベンジの機会ができましたね。



リバプールとミランということになりましたが、当初の予想では僕の中では全くありませんでした。

とりあえず、両ファンの方すみません(笑)

最初はリヨンと言っていて次にローマ、そしてユナイテッドがいいんじゃないかと思ってたんですけど、見事に全て外してます。ほんと単純です(笑)

06/07シーズンってことで見てもW杯のイタリアしか当たってません。。。

何においてもそうですけど、やっぱり予想って難しいもんですねー。まぁ、あくまで「予想」ですし、しょうがないとは思いますけども。。。



今回の試合においては一応僕なりに色々と気付いた点も多かったのでまた後で投稿しようかと思います。ので、その時はまた是非斉藤さんの考えを聞かせて下さい☆

よろしくお願いします!
返信する
FAカップ決勝を阻止 (雅104)
2007-05-03 10:45:04
バンドビッチさん、おそらく投稿があるかと思ってました。

トレブルの時との違いは、各ポジションにそれなり
のプレーヤーが居たことでしょうか?
やはり「トレブル」というのは偉業ということでしょう。

若返ったユナイテッド、勢いのあるユナイテッド
ということ「だけ」だった(メディアの報道から)
ユナイテッド。

そのユナイテッドが3冠を達成してしまうと
ベッカム達が達成した偉業の意義が薄れてしまうのでは?

だからこの結果で良かったのではないでしょうか?
(書いている本人が凄い慰め方と思っています(笑))

今日はサッカー観戦ですか?
健康的ですね!
返信する
憑いていますね? (雅104)
2007-05-03 10:51:57
さとう君、完璧に「疫病神」がついていますね。
予想云々とは関係ないのでは?(笑)

ベスト16の抽選の頃だと、ミランがここまで
進むと思った人はいないでしょう!
ミラニスタの私ですらそう思いましたから!

シーズンを同じペースで通すことは理想ですが
いかに、難しいことなのか?!ということです。

メディアで活躍している各諸氏の予想だって
大したことないから、悲観することはないと思うよ!

サッカーの見方がその「瞬間」だけで予想しているから
当たらないんだよね。あの人達は!

いろいろ質問OKですよ。
私なりに答えますよ!(笑)
返信する

コメントを投稿