penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

あがった、あがった・・・

2007-12-31 21:38:05 | Weblog
さあ、2007年もあとわずかですね。

タイトルですが、「あがった」といえば・・・
ミランの両サイドからの波状攻撃を連想してのものではなく
西暦2007年としてのサイドバックとして「お気に入り」となった
ローマのカセッティでもなく・・・

今日、フットボールパークのゴメス大塚くんのところに
すべらないのDVDを届けようと、愛車に乗ったところ、愛車の「X君」が・・・
「うんともすんとも」言いません。

あがったのは「バッテリー」でした。
なんで?愛車へのお飾りを夜に行ったときは、大丈夫だったのに!
車内灯を点けっぱなしにしたのか?結局、FPに行くのは諦めました。

本当に、今年は車に関しての「Bad」なエピソードのオンパレード
だったなあと・・・

サッカー好きだからしょうがないですね。
2007年度は、カーカーの年でしたから(苦笑)
いかん、いかん「笑点」のようになってしまった。

さて、今年を総括すると
トータル的には「マイナス」の年だったかなあと思います。
サッカー生活は「良好」でしたが、仕事面では、ストレスの溜まる人間の
扱いに少々疲れたかなと・・・

ただ、その人間も居なくなり(でも残党がまだ居る)
来年は今年のマイナスを取り返すべく取り組もうかなと!!
(でもって、残党も始末!!)
仕事のストレスは、ブログに持ち込まない!
(これが今年最後って、あと数時間で来年じゃ!)

私にとっては、サッカーが何事にも「活力」を与えてくれる存在です。
パワーの源ってやつです(笑)
そして、ここで皆さんとサッカーについてワイワイやることで、そのパワーは
増幅されます。

今年は、昨年よりも、オヤジギャグが増えましたが、辞めることはせず
レベルを「あげる」予定ですので、今後ともお付き合いのほど、よろしく
お願いします(笑)

今年1年、このブログにお付き合いいただき有難うございました。
また来年・・・
おっと、来年になりましたら、またご挨拶させていただきます。

では、また後ほど!



雅104









最新の画像もっと見る

コメントを投稿