penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

ま、しかたない試合でしょ

2010-04-29 05:20:18 | Weblog
モッタの退場により、ガチな守勢への批判が少しは薄まるのでは?(笑)
番組でも西岡ちゃんが言ってましたが、CLでの連覇は難しいということですネ。

今日のボール非支配率 74%:26%は仕方ないでしょ

1stレグのように11人対11人の試合をもう少し観たかった
気がします。


決勝Tの組み合わせが決まってから、すぐの予想で
本命と裏本命のチーム同士の決勝になるとは?

この組み合わせを予想した識者は少ないでしょ?
ブンデスリーガの過小評価はいけません(笑)

70%の男は健在です!(笑)

さ、3時間しか寝ていないので2度寝でもすることにしますか!


雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿