penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

グッドタイミング!

2019-03-24 22:57:53 | Weblog
「女子会」という名の飲み会。

同じ部署といっても僅か1年だけだったんだよなぁ。

姉さん達と言ってしまっているけど
私の先輩達ですから!(笑)

尊敬する上司と姉さん達のお陰で
社会人として、人として鍛えてもらったから
今の自分があるというのは、間違いない事実。

社会人に成り立ての頃が、あ、という間に
終わりに近付いているけど

振り返ると、逢えて良かった人達で、そう考えると
人に恵まれたと思う。

そうそう、私は帽子の愛用者というのは
周知の事実だが
姉さん達は、帽子がハゲのカムフラージュと
思っていたらしい。

「なんて日だ!」(笑)

こういう日が毎日あった。
もう、毎日は当然ながら無理だけど
たまには・・・

いいよな。

次回は、新宿の「いかの墨」みたいです(笑)




雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿