penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

まんまです!

2019-06-03 23:01:11 | Weblog
今夜は、マスカガミを愉しみました。

「精米歩合50%が醸し出だすソフトな口あたりと
日本酒度+10度以上のDRYな喉ごしが調和する
ただ辛いだけじゃない辛口」
と、ラベルに記載されていました。

私の評価は・・・
というか・・・
まんま!でした(笑)

太田和彦さんなら
「安定してます」とか評価コメントされますが
私の場合、私自身が安定していないので(笑)

普通酒のレベルにないのは確実です!
(もっと上ということ)

甘さの後に辛みがすぐに到来し、暫くすると
心地のよい渋みも残るというのでしょうか?

パンチの効いた辛みを愉しむなら
飲みながら食べながらではなく、何か食べた後は
飲むことに徹したいお酒です。



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿