我が家の「CSチューナー」が1台、不調です。
かれこれ、2ヶ月・・・
現在は、1台での稼動となっており、苦しいローテーションを
やりくりしています。
今日は、SONYのサポートセンターにメンテにだしてきました。
最近のSONY製品は、よく壊れるので、購入の対象にしてません。
何が悪いのか?
ユーベのスポンサーだった頃は、良かったなあ~
一応、見積もりを取りましたが
サポート費用で、「がっつり」本体が安くなってきた分を獲ろうとすると
思いますので、見積もり如何によっては新しい「CSチューナー」を購入
した方が良いかもしれません。
さあ、我が家に「新加入の選手」が加わるか?
ベテランが復帰するか?!
雅104
かれこれ、2ヶ月・・・
現在は、1台での稼動となっており、苦しいローテーションを
やりくりしています。
今日は、SONYのサポートセンターにメンテにだしてきました。
最近のSONY製品は、よく壊れるので、購入の対象にしてません。
何が悪いのか?
ユーベのスポンサーだった頃は、良かったなあ~
一応、見積もりを取りましたが
サポート費用で、「がっつり」本体が安くなってきた分を獲ろうとすると
思いますので、見積もり如何によっては新しい「CSチューナー」を購入
した方が良いかもしれません。
さあ、我が家に「新加入の選手」が加わるか?
ベテランが復帰するか?!
雅104
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます