penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

払った甲斐がありました・・・

2009-05-02 22:56:02 | Weblog
昨日、1日は映画サービスデー!
仕事終わりでしたが、近くのシネコンへ出掛けました。
もちろん、レイトショー(笑)

鑑賞したのは、C.イーストウッドの「グラン・トリノ」

とにかく、良かった!!
映画の終わりのスタッフロールで、自分は駐車場の出口が混む事を
避けて、いつも館を後にしてしまうのですが

この映画に関しては立つ事を惜しむほど、素晴らしかったこの映画の
余韻を楽しみました。
驚くことに、鑑賞していた誰1人として立つことはなく
鑑賞した人の想いが一緒だったのでは?と感じた瞬間でした(笑)

先週鑑賞した「バーン・アウター・リーディング」
笑ってしまうほど、あっけない終わり方で
拍子抜けした映画でしたが(私にとって)

ゴールデン・ウィーク、混むから、金がかかるからと
外出を避けている方、是非、この映画を!必見です!!

もちろん、レイトショーで(笑)


雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿