penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

じっくり観たい1戦

2011-09-25 00:16:09 | Weblog
倍速観戦しながらのDVD編集をしている時に
倍速観戦ながら「白熱さ」を感じる試合がありました。

あれ?この緑のユニは、あのチームだと思うけど
「パルメイラス」みたいだな。
そんなところにも注目した試合が、サンマメスで行なわれた。
「ビルバオ×ベティス」戦。

申し訳ないですが、知っている選手は少ないと思いますが
こういう、ピンときた試合を観戦すると選手を覚えていけちゃうん
ですよね。

序盤戦、セリエとリーガは万年中位もしくは中位以下のチームが
奮闘しているようですので、面白いです。

リーガの話題からセリエに変わりますが
ラニエリ体勢に変わったインテル、ボローニャを侮ると
今夜も一発!喰らってしまいますよ(笑)



雅104


最新の画像もっと見る

コメントを投稿