penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

那覇制覇!

2011-10-14 20:05:30 | Weblog
朝方は時間がなく、ブログの更新が
出来ませんでしたが、実は!
手術後、「初」の旅ランを敢行しておりました(笑)

準備が悪く、時計、ウエストバックを忘れた為
写真撮影は出来ませんでした。

沖縄は昨日まで雨だったので、旅ランを
諦めていたのですが…
朝食を買いに外に出たところ、日が差してきたので急遽、予定変更となりました。

走る方も完全復帰にはほど遠く、時間も距離も
短かったですが、「制覇」の条件は、しっかり
クリアーしていますよ(笑)



雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿