penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

今シーズン ”滑り” 最終節(15)

2024-02-24 23:31:31 | Weblog
今シーズン終了です。

使い慣れた「ギア」
年季が入っていますが、身体の一部と化してきているような
気もします。

はい、ちょっと言い過ぎましたが(笑)
今年も活躍してくれました。

サンダルが飛んでいってしまった前回。

私の隣に駐車していた相模からこられていた方が、
折りたたみの椅子をうまく使われており
自分も相棒(エクストレイル)に積んでいたことを
忘れておりました。

サンダルなど必要になく、汚れることなく簡単に
着替えができました。
もっと早くに気づけばよかった(泣)

雪が溶けたころ、サンダル探しにこようかな?と・・・


雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿