四条大宮ジャーナル

この度の東北太平洋沖地震にて被災された方々へ
お見舞い申し上げます

宮城県七ヶ浜産おやつ海苔、販売します

2011-03-24 10:05:58 | 
仙台近郊・七ヶ浜町にあります「星のり店」さん
(拙ブログのブックマーク参照)
皆さん無事でしたが、かなり商品はやられたようです。
が、辛うじてここの美味しい「おやつのり」が痛まず
少し残っていたようなので、お金を送るより
注文させていただきました。

防湿アルミパックの簡易包装で見た目はこんな感じ

私は七ヶ浜にお客さんが居て、その方のご紹介でここの
海苔を知りました。
無添加無着色はもとより、食べた時のザックリ感が
スーパーで食べる海苔と全然違う!!
軽くゴマ油の香り、でも韓国海苔ほどきつくもない
ごはんに、オニギリに、ビール・酒の肴に
大活躍してくれました。
あまりに気に入ったので、うちのお客さんへプレゼントで
あげまくった時期もありました。

募金も大事ですが、現地製品が復活したら
できるだけ買って応援したいものです、というより
美味いからどっちみち買うけど(笑)。

さて、この「おやつのり」(1包64枚入り)×2個 1セット
プラス「大河内からのオマケ」付きで今回1000円にて
ご提供いたします、(送料、消費税込み)
何セットからでも結構です。


ただし、仙台から京都へ到着するのが何日かかるか
分かりませんので、お手元に届くには多少お時間を
頂いておりますことご了承ください。

昨日から内々にお声がけしましたが、あっと言う間に
残り20セット切りました、有難うございます。
もしご入用の方が居られましたら、メールをください。

cumvf104@occn.zaq.ne.jp

星さん、またええ海苔作ってくださいね~~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-03-24 21:20:46
復興支援!微力ながら5個注文します。送ってください(^^)
間に合うかなぁ?
返信する
凄い・・・ (大河内)
2011-03-25 11:14:14
23、24日の二日間でまだ商品
京都来てないのに完売
追加の電話を星さんに入れたら
いたく感激してました。

これもKさんはじめ皆さんの底力を
思い知らされえた次第です。

これからも「七ヶ浜の海苔」をよろしく
お願いいたします。
返信する

コメントを投稿