ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

レースだというのに

2014-05-02 22:20:07 | レースだ
まっ、良いんだけど(笑)。
明日のレースは、
同級生の弁護士や、
JC時代の仲間の医師が初レースだと言う、
朝霧湖マラソン。

私と言えば、
議員として、初のディフェンディングレース。
3年連続で、年代別優勝しているのかな、
今年が正念場です。

龍之介が生まれ、トレーニング時間は半分以下。
特に、泳ぐ時間がとれないので、体調も優れず、不安です。
普段の動きにしても、体幹の筋力が落ちているのだろうと思うことが多いのです。

このままでは、老化の一歩。
何とかしなければなりません。

とにかく、何かのトレーニングを始めなければ。
体幹に効くトレーニングです。

ヨガあたりが良いのかもしれませんね。
トライアスロンの強い先輩が、ヨガの先生をしていますから、
そこらから、刺激をいただくことにしましょう。ライフスタイルの見直しです。

今日は、マンションの新しい管理会社を決めるための、下調べ、
二つの業者さんが、説明書類を持って説明に来ていただきました。

マンションの管理組合の役員と、修繕検討委員会のメンバーが対象で、
2社、3時間ほどの長丁場となりました。

夜は、東校の30期の同期会の飲み会に出てきました。
楽しいひととき。馬鹿話をするわけなのだけど、それがまた楽しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月1日(木)のつぶやき | トップ | 5月2日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レースだ」カテゴリの最新記事