世界はキラキラおもちゃ箱・2

わたしはてんこ。少々自閉傾向のある詩人です。わたしの仕事は、神様が世界中に隠した、キラキラおもちゃを探すこと。

スランプ継続中

2019-03-07 04:35:38 | 気層化石


少し前だけど、米朝首脳会談があったね。

あのとき、いろんな現象を見て、書きたいこともいっぱいあったのだが、書けなかった。

なぜかというと、この肉体の機能を馬鹿に妨害されているからだ。

書きたいと思っても、なんか、言葉が浮かんでこないんだよ。

まあ、書いてはいけないということでもあったんだろう。きついことだしね。

前なら、サービスのいいアンタレスがなんでも書いてたんだが、今はその彼も著しくおとなしい。書く気にならないらしい。

今は、われわれは、あまりものを言わないほうがいいのだと思っている。

だからこんな感じで、日ごろのよしなしごとばかり書いてるわけだ。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの白薔薇 | トップ | ナポリタン »
最新の画像もっと見る

気層化石」カテゴリの最新記事