世界はキラキラおもちゃ箱・2

わたしはてんこ。少々自閉傾向のある詩人です。わたしの仕事は、神様が世界中に隠した、キラキラおもちゃを探すこと。

解脱の指導⑤

2021-01-28 05:01:41 | 気層化石

ネタの無いときは解脱の指導のことを書こう。

昨日も70人ばかりやってしまった。

わたしはこれをあまりやりたくないんだが。

馬鹿がつらいつらいと訴えてくるとついやってしまうんだ。

こんな簡単なこと、自分で勝手にやってほしいんだが。

馬鹿は「自分でやる」ということがつらいらしいんだ。

どうしてもわたしにやってもらいたがる。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バルバラ異界 | トップ | イエス様 »
最新の画像もっと見る

気層化石」カテゴリの最新記事