世界はキラキラおもちゃ箱・2

わたしはてんこ。少々自閉傾向のある詩人です。わたしの仕事は、神様が世界中に隠した、キラキラおもちゃを探すこと。

2019-12-21 04:53:15 | 気層化石


詩を書くのに、一苦労している。

馬鹿に活動を邪魔されて、ことばが何も思い浮かんでこないのだ。

一つひねり出すのに、もだえ苦しんでいるよ。

書きたいことはわかっているんだが、それを詩にするのが難しいんだ。

以前は考えなくてもすらすらかけていたんだけどね。今は考えてもなかなか書けない。

早くこんなトンネルは抜けてしまいたいね。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには | トップ | 果物のある静物 »
最新の画像もっと見る

気層化石」カテゴリの最新記事