世界はキラキラおもちゃ箱・2

わたしはてんこ。少々自閉傾向のある詩人です。わたしの仕事は、神様が世界中に隠した、キラキラおもちゃを探すこと。

親の幸せ

2019-03-27 04:25:37 | 気層化石


四男坊の新しいバイト先が決まったようだ。

友達が紹介してくれて、面接に行ったら即合格をもらったらしい。

何度か面接に失敗してるから、よかったねというところだ。

うちの四男坊は、友達に恵まれているみたいだ。

かのじょの小さい頃は、いじめにもあったりして、苦しいことが多かったが、息子にはそういうことはない。

幸せな子供時代を送れている。

それだけで、親も幸福になれる。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やめなさい。 | トップ | 白鯨 »
最新の画像もっと見る

気層化石」カテゴリの最新記事