世界はキラキラおもちゃ箱・2

わたしはてんこ。少々自閉傾向のある詩人です。わたしの仕事は、神様が世界中に隠した、キラキラおもちゃを探すこと。

女性並み

2019-05-15 04:26:11 | 気層化石


女性並みに美しい男、なんてものの話をしたら、最近のきなみそういう偽物が出てきているね。

馬鹿はとにかく見境がないんだ。いいものが出たらみんなですぐにまねをする。

言っとくけどね、女性並みに美しい男なんてのはね、悪いことができないかのじょだから何とかなる美なんだよ。

あれは美しいことしかできない男なんだ。

それを、きついきたない男が、女にもてたいことだけを動機にやってると、馬鹿みたいなんだよ。気色悪いなんてものじゃない。

最近はかのじょの影響で、痛い感じのいい男が若い世代にほとんどいないね。馬鹿はみんなかのじょの真似をして、異様に自分をきれいにしている。

そろそろ本気で目を覚ましてくれないかね。君たちは、あれがきれいなもんで、馬鹿になってやっているんだよ。人類はそんなものじゃない。

どうしてもあんな風になりたいんなら、もう美しいことしかしてはいけないよ。セックスもしてはいけない。実際あれは、男性のセックスができないっていう男なんだぞ。

嘘ばっかりで作った自分を着て、うれしそうに歩いてるんじゃないよ。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和 | トップ | 心の修業 »
最新の画像もっと見る

気層化石」カテゴリの最新記事