世界はキラキラおもちゃ箱・2

わたしはてんこ。少々自閉傾向のある詩人です。わたしの仕事は、神様が世界中に隠した、キラキラおもちゃを探すこと。

月珠を持つ月の世の少年

2013-05-04 07:18:27 | 画集・エデンの小鳥

今日はこちらで絵を紹介します。
最近は別館の方の記事が混んでいて、絵を紹介することがなかなかできないので。

カテゴリもひとつ増やしました。以前は女性ばかり描いていたので「ウェヌスたちよ」と名付けたのですが、「月の世の物語」を書き始めたころから、男性を描くことが多くなったので。

「エデンの小鳥」には、あまり意味はありません。ただ最近の傾向として、かわいい名前を付けたくなってしまうもので。

絵のサイズが大きいのは、だれかさんの影響です。たぶん。

この少年は、一応物語本章「海」及び「戦」に出てくる少年です。
なんて、ほんとは、青年を描くつもりだったのが、何だか幼い感じになってしまったので、少年に変えて、設定はあとでこしらえたんですけど。

物語に出てくる人物は、これからもまたちょくちょく描いてみるつもりです。

楽しんでいただければ幸いです。

あ、PCの環境によって、大きなサイズの絵が見にくいと言う方には、申し訳ありません。
ゆっくりと待って下さい。我慢できなかったら、光に変えてくださいね。

こういう言い方にも、だれかさんの影響がある。こっちに来るとなんとなくそうなる感じがします。
昨日も途中から無理矢理出て来たし。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男のひがみ | トップ | 彩雲 »
最新の画像もっと見る

画集・エデンの小鳥」カテゴリの最新記事