A black cat and I・・・☆

人生、前向きに…!乳房再建等5回目の手術を経験して、今は既往症や趣味や猫の事など、日々の出来事を適当に綴っていきま~す。

早速、取捨選択!

2007-06-12 | 日記
友人が出店したフリーマーケットに刺激されて、
私も家の中で使わなくなった小物や洋服を整理する事にした。
フリーマーケットの予定は多分7月だと思うけど、
思いついた時にやらないと面倒になってしまう。

フリマに出した時に少しでもいい値段が付くようにと、
アイロンできるものはちゃんとアイロンして、
更に透明な袋に入れた。
一枚ずつデジカメで撮影したので、
袋の上に洋服を広げた写真を貼り付ける予定だ。

これで少し見栄えが良くなりました。

今回整理した服の中には、
気に入っているけど太ってしまってシャツの腕が入らなくなったものや、
胸のボタンが留められない物もある。

パンツだって、ウエストのボタンが留まらなくって、
渋々諦めたものもある。

が、思い切って処分するのだ。
だいたい準備できたので、
いつフリマーのお誘いがあってもオッケーですよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月からの通院は…! | トップ | 差し入れ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしいぃ~ (KAO)
2007-06-16 01:04:03
正直驚き、桃の木、さんしょのき??
すばらしぃ~
準備万端ではないですか
私もしっかりと準備しなくては!!!
商品の写真を取り付けるアイデアすばらしいぃ!!
わたしも早速真似をさせてもらいます!!
返信する
KAO様 (もろ)
2007-06-18 08:59:21
思い立ったらすぐにしないとね。
が、13日に姉が来広した時に
私の洋服を見て、
半分くらいは持って帰ってしまいました。
なので、もう一度整理整頓します。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事