A black cat and I・・・☆

人生、前向きに…!乳房再建等5回目の手術を経験して、今は既往症や趣味や猫の事など、日々の出来事を適当に綴っていきま~す。

6月からの通院は…!

2007-06-12 | 植皮手術
自宅で消毒してガーゼ交換をしているので、
朝はかなりゆっくりできるようになりました。
6月に入ってからの通院は…、

 1日通院
 2日通院
 3日通院
 4日通院
 5日通院
 6日自宅で消毒
 7日通院
 8日自宅で消毒
 9日自宅で消毒
10日自宅で消毒
11日通院
12日自宅で消毒

自宅で消毒する期間が長くなってきた。
相変わらず傷口は10mm位あるけど、空洞はかなり狭くなってきた。
昨日の通院で先生も“右脇の空洞の消毒は難しいのに綺麗に消毒していますね!”と褒めて下さった。
なので、一週間後の通院にしましょうということになった。
追加で消毒goodsの綿棒と軟膏と防水テープももらいました。
が、包帯と滅菌ガーゼとテープは自分で購入することに…(悲)

次回の通院は来週の火曜日です
それまで自宅で消毒をします。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FOMAの請求書! | トップ | 早速、取捨選択! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいん)
2007-06-13 21:02:13
通院の日が段々と少なくなってきてますね

完治したらなにかプレゼントでも!!
しましょうかね??!1
返信する
けいん様 (もろ)
2007-06-13 21:18:43
えっ!プレゼント~?

いいっすね~~~。。。
何が欲しいか考えておきま~す。

返信する

コメントを投稿

植皮手術」カテゴリの最新記事