A black cat and I・・・☆

人生、前向きに…!乳房再建等5回目の手術を経験して、今は既往症や趣味や猫の事など、日々の出来事を適当に綴っていきま~す。

FFのパレード★

2007-05-03 | 日記
4連休の初日。
広島市内ではフラワーフェスティバルが開催され、私も友人と一緒にパレードを観に行くことにしました。

ほんまにほんまに偶然なんだけど、たまたま広島カープの応援団がパレードしているのを観ていたら、何と私の知り合いがパレードに参加しているではないか…!!
私も沿道から友人に手を振っていたらわかってくれて、友人も私に向けて手を振ってくれた。

こんな偶然があるんだろうか!
何万人もの観衆がいるし、少し時間がずれたら絶対に観ることが出来ないのに、まるで示し合わせたように、時間がピッタリと合っちゃいましたね。
すっごく不思議に感じました。

結構、日差しが強かったし、お昼過ぎでまだランチを取っていなかったので、ファーストフードのモスバーガーで軽~く済ませることにした。
その後は、商店街をブラブラしたんだけど、どこにいっても人だかり…。
友人とは夕方別れて、とっとと帰宅しました。

暇過ぎるってほんまに罪だわ。
時間がたっぷりあると人間ってほんまに何もしないですね。
なので、明日は久々に大掃除でもしますか…。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4連休の予定は、通院☆ | トップ | 通院は続く…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事