A black cat and I・・・☆

人生、前向きに…!乳房再建等5回目の手術を経験して、今は既往症や趣味や猫の事など、日々の出来事を適当に綴っていきま~す。

通院は続く…♪

2007-05-04 | 植皮手術
退院したのに傷口の消毒が必要なのでずっと通院しているんだけど、今日で9日目になった。
毎日、大体同じ時間に起きて仕度して行こうと思うと、結構面倒だ。
ここんとこ不眠症が続いていて、朝方目が覚めて又ウトウトして気が付いたら8時過ぎになっていた。
こんな時に限って、着て行く洋服に困ってしまう。
大体カジュアルなので、ジーパンがほとんどなんだけど、上半身裸になることを考えて脱ぎやすい洋服を着て行くようにしている。

大急ぎで仕度して病院に行ったら、一般の患者さんの診察の待ち時間はすでに2時間になっていた。
すぐに治療してもらいたくって救急外来に来ているのに、こんなに待たされてちょっぴり可哀想…。

私は予約なので、大体時間通りに9時過ぎには診察室に呼ばれる。
先生は連続勤務で疲れているはずなのに今日も爽やか~!!
傷口はすぐには塞がらないけど、まだまだ通院は続きそうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FFのパレード★ | トップ | ウォーキングをするなら…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植皮手術」カテゴリの最新記事