A black cat and I・・・☆

人生、前向きに…!乳房再建等5回目の手術を経験して、今は既往症や趣味や猫の事など、日々の出来事を適当に綴っていきま~す。

保険料減免★

2007-02-13 | 日記
昨年の12月に続いて今日も国民健康保険の保険料を減免してもらうために中区役所へ行ってきました。
3月の年度末まであと2回支払いがあるんだけど、それを減免してもらうのだ。

前回減免の申請が決定した時にもらった、平成18年度国民健康保険料減免決定通知書と保険証と家賃の引落口座の通帳を担当者に渡す。
そして減免のための申請書を担当者に言われるがままに書いていく。

前回の申請同様、約12,000円位減免になる予定です。
ちょっとでも保険料が下がれば家計にとっても有り難いです。

目標としては私の誕生日までには仕事が決まればと思っているんだけど、あと3日しかありません。
とっても厳しい現実です。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもてなし上手★ | トップ | 退院祝い♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事