A black cat and I・・・☆

人生、前向きに…!乳房再建等5回目の手術を経験して、今は既往症や趣味や猫の事など、日々の出来事を適当に綴っていきま~す。

お給料日の楽しみ☆

2006-03-10 | 日記
昨年12月の中旬頃、近所のバス停の目の前にカフェバーがオープンした。
広さは間口からみると多分4~5坪くらいの小さいお店だと思う。
女性の経営者なので、早い時間なら一人で行けるし外観もお洒落だし一度は行ってみたいなぁ~と思いつつ、月日が過ぎてしまった。

その理由は、お店の前の看板に営業時間の他にチャージ300円と書いてあったからだ。
このチャージが目に付いて行くのを躊躇っていたので、お給料日になったら是非行ってみようと決めていた。
感じのいいお店だったら、皆に宣伝しようと思っていた。
しかし、どぉ~よ~
今日の給料日にちょこっと一杯だけでも飲みに行こうと思ったら、なんとお店が閉店していました。
やはりね
今時、チョージが付いていたらお店に行かないわよね!
私だってわざわざチャージがついていないバーを探して行ってるし、クーポンがあったら遠慮なく使って安く済ませようと思うもん。
中心部の高級店ならまだしも、ちょっと外れた場所ではチャージはNGよね。
この環境で集客を見込むなら、ノーチャージにして薄利多売の方が良かったかもしれませんね
しかし、残念だわ。可愛いお店が皆に可愛がられる間も無く短期間でなくなってしまうなんて………。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラッシュ観てきました♪ | トップ | 久々のランニングクラブ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事