A black cat and I・・・☆

人生、前向きに…!乳房再建等5回目の手術を経験して、今は既往症や趣味や猫の事など、日々の出来事を適当に綴っていきま~す。

FOMAの請求書!

2007-06-11 | 日記
4月後半から新しい携帯電話を使い始めて、
1ヵ月半が過ぎた。
5月分の請求金額が、
FOMAを使って初めて丸々一ヶ月になるので大体の目安になる。
で、docomoから5月分使用料の請求金額がメールできて、びっくり!


9,000円台じゃ~


今まで携帯電話を使い始めて、初めての高額請求金額です。
無職の私には、かなりキツイです。
原因は、すぐにわかった。
FOMAはパケット料が安いので、
調子に乗ってブログへの写真の投稿を画像付メールでしていたこと…。
ちゃんとSDカードも買っているのにね。
これからはちゃんと反省して月々の料金を5000円前後になるように
気をつけて使用します。
携帯電話の裏面には猫ちゃんシールをペタペタ貼ってますよん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリマ♪ | トップ | 6月からの通院は…! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事